SSブログ

クロエの抗えない魅力とは!? [クロエ長財布]

クロエとは、フランスのアパレルブランドとして、ギャビー・アギヨンという方が1952年に創立しました。



今ではクロエと言えば世界的に有名なブランドとなってますね^^

シンプルラインを追求し実績を積んできたクロエは、さらに、カラフル・モダン・キュートな面でも力を入れてきました。



そのようなクロエブランドからは、バッグや洋服、財布などさまざまなアイテムが登場しています。



近年、最高級ブランド、クロエは、セカンドラインを発表しました。



そのセカンドラインは、シー バイ クロエとマーク ジェイコブスです。



シー バイ クロエは女性ものの服やバッグ・靴などを商品として展開しています。



さすがクロエのセカンドライン・・・
ファーストライン、クロエのキュートさを捨てずに、エナメル素材などを使った商品までも発売されました。



クロエはとにかく最高級ブランドともあって、お値段も高いのですが^^;
それなりの金額を出すだけの価値ある商品ばかりだと思います。



そして、クロエに手が届かない方には、セカンドラインである、シー バイ クロエも魅力あるブランドではないでしょうか。



どちらにしても、やっぱり最高級ブランドだけあってクロエのアイテムを持つと、
ワンランク上のステータスになりますよ♪
 
 
 
 
 


 
共通テーマ:インテリア・雑貨
最新記事一覧
プライバシーポリシーについて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。